ファイル名 | |||
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
R6.04月号 学校だより.pdf 424 |
788.98 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.05月号 学校だより.pdf 218 |
629.41 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.06月号 学校だより.pdf 150 |
726.3 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.07月号 学校だより.pdf 128 |
680.18 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.08月号 学校だより.pdf 190 |
579.83 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.09月号 学校だより.pdf 203 |
674.08 KB
|
2024/12/12
|
|
R6.10月号 学校だより.pdf 156 |
701.3 KB
|
2024/11/19
|
|
R6.11月号 学校だより(訂正版).pdf 113 |
734.08 KB
|
2024/12/18
|
|
R6.12月号 学校だより.pdf 160 |
579.36 KB
|
2024/12/25
|
|
R7.01月号 学校だより.pdf 113 |
417.52 KB
|
01/31
|
|
R7.02月号 学校だより.pdf 69 |
805.18 KB
|
03/05
|
|
R7.03月号 学校だより.pdf 111 |
1.24 MB
|
03/24
|
お知らせ
お知らせ
135472
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)